3月1日から始まったqoo10メガ割爆笑を見ていて気になる商品がいくつかあり… 



こちらのVTコスメのリードルショット(天然美容針入り導入剤)は

天然成分から作り出された天然の針を、洗顔後の肌に塗り込むことで

直接肌に差し込んでいくそうです。

針が通った場所に穴が空くことでそこから次に使う美容成分を

肌奥深くまで浸透させるそうで、使用時は肌に刺さる感覚なのかピリピリとした

感じがするそうですが副作用とかではなくそれこそが通常の反応のようです。

ちなみに刺さった針のその後の行方ですが3日ほどでなくなる(落ちる)そうで

自然に肌に吸収されるとかではないようです。



注射類の針が怖い私にはなかなか勇気が出なかったのですが笑い泣き

流行り物はやはり試したい…ダッシュ年齢を重ねるごとに時間がかかる実感があるえーん


ということで、メガ割でリードルショット300と100/300/700が試せるコンパクトセットを購入してみましたおねがい


年齢を重ねた(今年で40歳)人には毎日100より、毎日300がオススメキラキラ

あったので勇気を出して毎日300から挑戦です。

頬の赤みと毛穴のたるみ、首の皺に効いてくれたら嬉しい。

cosrxのスキンケアを使い出して肌質大改善されたけど天然美容針がプラスされて

どんな相乗効果があるか楽しみでなりません。



この子達も、スパセでストックしますニヤリ

同じ会社のはずなのにqoo10メガ割より楽天スパセの方が発送めちゃくちゃ早いですニヤリ


 

そして、同じくVTコスメのリードルショットで…



こちらの4種類が新発売されるのですが…キラキラ

メガ割だと時間差登場のようで…

楽天スーパーセールだと4日に一斉発売みたいラブラブ

1万円以上半額クーポンなどもあったので買えたらまとめて購入したいなと星


 


イベントバナー