割れてるのが普通だと思ってましたが…

みんなぽよんと幼児体型なんですね!?

他の子供のお腹なんて見る機会はほぼ無いので分からなかったのですが…



友人から(同じ歳の子がいる)送られてきた写真で…

男の子なんだけど誕生日に買ったキュアバタフライ(?)の衣装をきた写真が

送られてきたんですチュー衣装が可愛くてびっくりだったんですが

特に私の目を引いたのがお腹!!ぽよんとして丸っこくて可愛いキラキラって

メッセージしたら、子供なんてみんな幼児体型だよね…ってアセアセ


え?うちの子めちゃくちゃ割れてるけど…

って送った写真がこれ…



ちなみにこの時は、マックのハッピーセット(パンケーキとヨーグルト)とポテトLサイズを食べた後です笑


お腹がぽっちゃりしてた記憶があんまり無いんですよね…

1歳の頃、哺乳瓶片手にマッパで歩いてた時もお腹はバキバキでしたし…

生まれた時から脚が強くて、毎日足上げ腹筋のような動きをしてました笑



かといって運動ができるのか?といえばかなり鈍臭いし…毎回頭からこけます笑

毎回ゴールテープ切る様な姿勢で走るんですよ笑

最近は脚が速くなってきたのでこけたときの衝撃も凄い笑



一体どんな動きをすればこんなスマートな体型になるのかしら笑い