今年は、買って良かったなってものが多かった気がしますニヤリ


下半期のベストバイ、マストバイは…



花コスメ編(基礎化粧品)

COSRX!!

まじかるクラウンプロポリストナー

まじかるクラウンペプチドブースター

まじかるクラウンビタミンC13

まじかるクラウンレチノール0.1クリーム


レチノールによりa反応があったものの、慣れてきたので肌も落ち着きました。

このライン使いがとっても良く、目に見える効果がありました。


超お得なクリスマス福袋買いましたキラキラ

RXサンタ、ベストコスメ福袋

選択は、ナイアシンアミドにしましたキラキラ



ナンバーズイン!!

まじかるクラウン4番セラム

まじかるクラウン1番クレンジングオイル

この2つに勝てるものが出るまでリピートします。

サラッサラのオイルで、毛穴のザラつきはなくなったし毛穴もなくなります。



レチノールのa反応でカッサカサになった肌を4番セラムが潤してくれました。

めちゃくちゃプルップルでコラーゲンなくなる年頃の私にはありがたい笑



花コスメ編(マスカラ)

かなりオススメ!!カールでグッとまつ毛を上げて伸ばしてボリュームでバサバサに…

私のお気に入りで、カラーは黒で2本使いです。

ボリュームは下まつ毛にも楽々です。

ダマにならず綺麗に仕上がります。ボリュームは2本目リピートしましたキラキラ



花美顔器編

口腔手術をしてから顔がめちゃくちゃ浮腫むようになってしまいましてアセアセ

朝になるとパンパンですアセアセ

カリウム多めの、とうもろこし茶やあずき茶などは気休めでした…美味しいけど!


ずっと欲しかった、EMSのかっさを注文しました。
頬周りと首、目元、肩凝りに集中的に使ってますがお値段以上の仕上がりにびっくりびっくりマーク

42度に設定された暖かさと3段階のEMS赤色青色LEDで肌の調子を整えて

5分間の癒しのマッサージよだれパックの上からやるとさらにビリビリと引き締まります。

朝の顔のむくみがなくなって、1日中顔小さいにっこり



花寝具編

枕カバーをシルクに変えたところ…

髪の癖がつかなくなり寝癖とおさらば。髪も肌もしっとりします。

3歳息子の寝付きと寝相がめちゃくちゃよくなりました。

サラサラ気持ちいいってよく言ってます。

夏はサラサラひんやり、冬はサラサラ暖かく…

予想以上に良い買い物になりまして、今6枚あります。

洗いは手洗いでも洗濯機でもok、我が家はエマールで手洗いしてます。

2枚洗うくらいどーってことはないですニコニコ

色は息子に選ばせてまして、シャンパンゴールド、ピンク、ローズピンクと

女子寄りのカラバリです爆笑

ママは、ネイビーとかグリーンが欲しいんだけどなにっこり

ローズピンクはちょっと目がチカチカします笑 

息子はローズピンクがお気に入りです笑




花洋服編

今年1番着てるニットは、クラシカルエルフのボーダーニットキラキラ

流行りの袖の広がり首周りの締め付け感がちょうど良いし可愛いです。



花スパイク編

雪国といえば、アイスバーン。

今年は雪が少なくて、気温が暖かく雨が降り朝の低温で歩道がアイスバーンになること多い笑い泣き

アイスバーンの上を歩くのは怖いので(特に抱っことかしてる時なんかは)


ピンなしスパイクなのでお店の床にもカツカツ言わない優秀さ。

ノースフェイスのブーツに使用していますキラキラ


おまけ

花ドリンク編



やさしいルイボスも好きだけど、もっとカリウム多めの健康志向指差し

あずき美人茶オーガニックととうもろこしひげ茶もオススメです。


気休めですが笑