昨日は、体力のなくなったこの身体で必死に中庭まで降りました。

長い廊下をふらふら歩き…目が何度も閉じそうになるのを堪えながら歩きました。

昨日はポカポカしていて気持ちよかった。

中庭で、職場と保育園に電話をし退院が長くなることを伝えましたショボーン泣



朝ごはんを食べ、歯磨きをしているところに口腔外科の先生が爆笑

今日も診察で開口訓練あるからアレ持ってきてねキラキラ(楽しそうやわ…)



今日のメンバーは、執刀医の先生と外来にもいた先生と歯科医の女医さんでした。


執刀医の先生が後ろで、術中は45mm開いたから35mmか40mm開けばいいなぁとボソリキョロキョロ


わたしブルブルドキドキ無気力


女医さん

分かる分かる信じられないよねにっこり

でも大丈夫だよ、最初の1ヶ月と最後の3ヶ月じゃ全く開き具合ちがうから

最初の1ヶ月必死に頑張れば、あとは無理なく開くからねびっくりマーク大丈夫よ。と



ちなみに本日は自力26mm

強制38mmでした。大丈夫なの?本当に…爆笑



ちなみに、痛みは(何もしなければ)なくて

開口訓練すると、こめかみ死にそうになるくらい痛いです。



なのでもう身体は元気なのに、退院できなくて悲しくて…魂が抜ける

入院したい人たくさん居るはずなのに

こんなことで伸びてしまって申し訳なくて…まぁ14日入院とは言われてますけど驚き


看護師さんからの目も刺さりますオエー

気のせいかもしれないけど…



そして口の中の傷チェックは、左右どちらも綺麗ってことでした。

外来医師に、なにか気になることは?と言われて…

ほっぺたの威圧感というと、それはね…もう少し我慢して…

派手な手術だったから口の中の傷凄いんだ魂が抜けるだからもう少しね。と



やっぱり派手な手術だったんですね煽り

舌で口の中を触ると…

下の前歯の歯茎から左右に奥歯まで縫われてるんですよね…無気力

口の中裂け女なんだよ驚き笑い本当見えない場所で良かった笑い



もうしばらく下膨れ特殊メイクと付き合う事になりそうですアセアセ