2023年9月1日から12日間メガ割が始まります爆笑待ってましたー!!

今ついてる価格から20%オフになっちゃいます爆笑






楽天リーベイツから購入すると5%還元されます(要エントリー)



気になってる&購入予定のものを紹介キラキラ





わたしのスキンケアにかかせないビタミンCとレチノールキラキラ

ミニサイズでなかなか良い値段だけど使ってみたいな星








Nオーガニック


Nオーガニック定期継続プレゼントでこれのミニサイズを頂いて使ったのですが

めちゃくちゃ良かった。

香りはガツンとレモンで酸っぱいですが

肌に乗せても滲みたりせずくすみ抜けしますキラキラ






バームクーヘン切落とし2kg


息子がバームクーヘン好きです爆笑

生クリームとかチョコとか付けたら厚みのあるケーキみたいになるw





クレスト トゥースホワイトニング


アイハーブにもあるけど、そんなに枚数要らないので価格的にこちらをチョイス指差し






海外版プリングルス14本


アウトレット品で缶の凹みなどがあってお安くなってる商品飛び出すハート

アイハーブでそういうのは慣れてるのでOK






フルーリー カラコン


40歳目前ですがカラコンが手放せませんニヤリ







ましゅまろ素


今回ももちろん買います爆笑






第一弾はいつも3枚➕ボーナス1枚だったけど

今回は最初に4枚手に入るみたいおねがい

全部使用したら5枚目手に入るのかな?