夏休み中の平日休みにお台場のジョイポリスに行ってきました飛び出すハート


結論から言うと、室内遊園地さいっっこうです!


猛暑日に、暑さが凌げるってだけで100点満点◎

遊園地というより、大規模なゲームセンターのような感じで楽しかったにっこり


花体験したもの花


音ゲーを3回やった後に急発進するジェットコースター🎢

NEWSとコラボ中なのでNEWSの楽曲で音ゲー出来ました飛び出すハート



多分こちらがジョイポリスのメインアトラクション!

平日ですが60分並びました真顔こちらはブルーロックとコラボしてましたスター

これは楽しかった〜!




こちらも60分並びました真顔

縦回転でぐるぐる回るシューティングゲーム看板持ち

楽しいんだけど、三半規管が弱って来た母、もう二度と乗ることはないでしょう看板持ち



こちらは横に360度回されます看板持ち

身長制限140cm以上!



気をつけて、このアトラクション高得点だと撃ってるときに写真撮られて画面に出る!!笑



ブルーロックコラボで、キャラがナレーションしてくれました指差し



こちらもブルーロックコラボでした指差し

もう一つのワイルドリバーはNEWSコラボなんですが、息子がとあるアトラクションにハマり乗れませんでしたちょっと不満


息子がどハマりして6回体験したアトラクションがこちら⇩



進撃の巨人!!

没入型アトラクションです指差し

キャストさんごとに演技が違って楽しかったニコニコ


ジョイポリス内のカフェはコラボメニューも多く、時間がかかりそうだったのでランチはジョイポリスを出ましたキメてる

ジョイポリスは再入場可能です◎


ランチはデックス東京ビーチの山下本気うどんさんでよだれ

私はうどん、明太子ご飯、とり天のセットにしました飛び出すハート息子はざるうどん大盛りだったかな?

美味しかったよだれ2人で2500円くらい指差し


閉園の20時まで滞在して、東京駅で夕食🍽️

息子がラーメン好きなので、東京ラーメンストリートへ🍜

「そらのいろ」さんの貝塩ラーメン最高でしたよだれスープが美味しすぎる!!

息子はスペシャル醤油ラーメン、あと烏龍茶で2800円くらいスター


宿題の絵日記にこの日のことをかいていたのですが、息子はラーメンの絵をかいてました爆笑

文章もラーメンがメイン爆笑


この他にも映画×2、花火大会×2、お友達と大きいプール、お友達と地元プール、お友達宅にお泊まり会と夏休み前半、結構充実している!?息子です飛び出すハート

母も夏休みほしい真顔真顔真顔


映画についてはこちら⇩



ジョイポリス行ってからブルーロック気になってます⚽️サブリミナル効果凝視はてなマーク