初めてしまむらオンラインで購入しましたよ指差し


ハイキュー‼︎音駒のバスタオル目がハート



店舗で全く見かけなかったので、予約販売本当に有難い合格


70×140の大判サイズ!



大満足です🙌しまむらオンライン最高指差し


もちろんしまパトもしましたキメてる


ラヴィット!ラッピーのミニトート飛び出すハート

759円→330円

番組ロゴのキーホルダーも付いてます飛び出すハート


ラヴィット!ラッピーのチャーム飛び出すハート

539円→330円

ラッピーかわいい飛び出すハート


160リトルウィークエンドのトレーナー

1639円→330円


綿100%だし、オール刺繍で後ろのデザインも可愛いの指差し

画像は公式よりお借りしました。


リトルウィークエンドも男児ママさんがプロデュースしているのでこういうの欲しかった!という商品が多くて助かってますニコニコ


セール服ばかりブログにあげてますが、これは絶対買いたい!って商品は定価でも買ってますスター


リトルウィークエンドさん、今どきのゆるっとしたシルエットが多いのでちょっとお腹周りが気になる息子にもぴったりです飛び出すハート



私も太ったのでゆるっとしたシルエットのワンピースが多め☺️

更に流行り物も着たいのでメチャカリでオシャレを楽しんでます飛び出すハート


下記のコードを使うと一番人気の3着借りられるベーシックプランが初月半額です指差し


コード SJHBGN


学校行事や出張、入学式と卒業式という大イベントにもメチャカリで乗り切りましたキメてる


新品が届くので安心なところも気に入ってます♪


【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]