ワタシアター会員なので、3月最後の日にイオンシネマへハイキュー観に行きました飛び出すハート


イオンシネマに行ったら必ずチェックするのが、イオンの半額タイムサービス赤ちゃんぴえん


でも、衣類品のコーナーに値下げ品を集めた可動式のラック自体がない!!

さすがに冬物売り切ったかーと思ったら一階のスーパーの横のスペースに集まってました🙌


というわけで、タイムセールで買えたものです飛び出すハート


ホワイトデーのお菓子たち🍭

カービィ 定価700円→300円→150円

にゃんこ大戦争 定価❓→300円→150円

プリキュア 定価650円→100円→50円

キュアホワイト100円で買おうと思ってたらまさかの半額対象で50円でした◎

中にはチョコや飴が入ってます🍬


adidas靴下三足組

定価1408円→1078円→539円


毎度お馴染みの靴下🧦

半額セールで一番最初に見ます。消耗品なので凝視


ニットジョガーパンツ 160

定価2068円→1650円→825円



ストレッチなのでスリムではない息子にも◎

冬用ではなく、春や秋用の生地なので早速着せます指差し


パジャマ Sサイズ

定価3278円→1100円→550円



息子用です◎

男児でも着られる色が残ってて良かった〜ニコニコ


あと息子のボクサーパンツも2枚買いましたが、下着なので画像は割愛します爆笑

定価500円くらい→300円→150円でしたスター


ハイキューの映画、息子からずっと観たいって言われてたんですが2人とも忙しくて爆笑

特典の第4段が発表されて2人とも欲しい、、、!ってなったので行ってきました飛び出すハート

特典はこちら⇩


描きおろしのビジュアルボード目がハート

息子は研磨推し、私は赤葦と黒尾推しなのでどれが出ても当たりなのですよ指差し


出たのは研磨単体以外の2種類でした◎

研磨単体も欲しいな、、、凝視


特典は第7段まであるそうなので、また欲しい特典が発表されたら観に行きます飛び出すハート


ガチャもやりました指差し

高校モチーフピンバッジ!300円!


梟谷が出て赤葦推しのわたし大歓喜目がハート

息子は青葉城西でしたニコニコ


ハイキュー!!人生で一番好きな漫画です飛び出すハート

完結してるし、全45巻というちょうどいいボリューム指差し