どこからどう見ても本命チョコ+プレゼントを貰ってきた小5息子のホワイトデー、母親がこんなに悩むんかってほど悩みました不安


私が候補を出して、最終的に息子が選ぶ方式でいきました飛び出すハート

お小遣いからだとケチりそうなのでお金は私が出しました赤ちゃんぴえん予算は1,000円!


色々お店を見て決定したのは、


キャンディ缶

500円くらい飛び出すハート



黒いお花のマリクワ風ネックレス

雑貨屋さんで500円くらいスター


あと家にあった新品のヘアピン持たせましたスター




お菓子は琥珀糖と迷ったんだけど、缶入りの方がホワイトデーっぽいなと思ってカルディにしました花


ネックレスは息子が選びました飛び出すハート


私はハンカチとかクシとか小学校でも使えるものをすすめたんだけど、息子に却下されました泣くうさぎ


ホワイトデーに無事渡せて安心しました凝視


小学校高学年 ホワイトデー で検索しまくった一ヶ月でした飛び出すハート


追記

結果的にネックレスで大正解だったみたいです◎

ネックレスつけてくれてLINE通話してた指差し


あと今の小学生向けのくしって小物入れと鏡ついてたりしてすごいと思った赤ちゃんぴえん


ハンカチは別れ?の意味もあるから駄目って息子に言われました泣き笑い社会人のホワイトデーってハンカチ主流なんだけどな真顔


フルラとマリクワのハンカチ可愛くて好きよだれ