1月26日KIRIN貸切日のディズニーランドは18時半閉園スター


仕事柄コロナになったらやばい+自宅に高齢者がいる為、コロナ禍はずっと行きたくても我慢していたディズニー泣くうさぎ

せっかくなので、朝からインしました飛び出すハート


この日は金曜だし都立高校の入試日だったこともあり、18時半閉園でもそこそこの混み具合花

シーは21時閉園だからか、アプリで待ち時間を見たらシーの方はかなり混んでた驚き


9時開園でランドに着いたのは9時5分赤ちゃんぴえん

早朝から入園待ちしなかったのは22時半までの体力を考慮しているからです赤ちゃんぴえん


荷物検査もゲートも待ち無しで9時10分には入園出来ました飛び出すハート


息子の要望全て叶えるぞプランです飛び出すハート

息子の要望⇩


①ディズニーのラーメンが食べたい!

②三大マウンテンに乗りたい!

③ペニーアーケイドで遊びたい!

④40周年グッズが欲しい!

⑤40周年スペシャルドリンクが飲みたい!

⑥射的がやりたい!

⑦ショー、パレードを撮りたい!

⑧ディズニーのガチャガチャがしたい!


結構ハードな要求ですが、結論からいうと⑧ガチャ以外はクリアしました飛び出すハート

グランドフィナーレのガチャ、エコバッグ だったので息子がいいや〜とのことだったので。


一日の流れをざっとまとめましたスター


9:10入園
プライオリティパス①取得
→モンスターズインク 13:15〜14:15
ビックサンダー 40分待ち
スプラッシュ 30分待ち
11:00
ブラックペッパーポップコーン購入
11:05
チャイナボイジャー 30分待ち
プライオリティパス②取得
→スペースマウンテン 17:55〜18:15
11:55
ハモカラ最前確保
交代しながら自由散策(息子はシューティングギャラリー挑戦)
13:30
ハモカラ終了
モンスターズインク(プライオリティパス利用)
待ち時間でエントリー抽選
マジミュ 落選泣くうさぎ
クラビ 当選ニコニコ飛び出すハート
プライオリティパス③取得
→スタツア16:50〜17:50
14:00
アイス食べながらトゥーンタウンへ移動
トゥーンタウン散策
グーフィーの家 10分待ち
14:40
ペニーアーケイドへ向かってたらグリーンアーミーメンに遭遇し息子指名でグリ出来た飛び出すハート
ペニーアーケイドで遊ぶ&お土産買う
15:10クラビ入場
15:50クラビ終了
パルパル3rd間に合いそうなので向かって座り見5列目確保✌️
ミルクチョコレートポップコーン購入
フォトスポットで撮影したりトイステーション見たりトイレ休憩したり演奏見たり
16:50
スタツア(プライオリティパス利用)
スタツア待ち時間に17:15〜17:30のトゥモローランドテラスのモバイルオーダー
17:20
トゥモローランドテラスで夕食(モバイルオーダー)
17:55
スペースマウンテン(プライオリティパス利用)
18:20
スティッチのエンカウンター(最終)
18:45 アウト

クラビはステージ前の中央ブロック!すごくいい席でした飛び出すハート
日中乗りたかったアトラクションは貸切で乗りましたスター

プライオリティパスさまさまでした飛び出すハート