今期注目のお笑い芸人は

 

令和ロマンくん!!


優勝しました!!!!


約1年前、相席食堂代理出演で大喜びしていた私へ↓




決勝行ったし、トップバッターなのに最終決戦進出したし、優勝したよ!!!!


トップバッターの時点で、あぁ駄目だ。゚(゚´ω`゚)゚。ってなってたけど、ギリギリ残ってて胃がずっと痛かったオエー


準決勝見てたから、このコンビのこのネタ準決勝でめちゃくちゃウケてたんだよな。゚(゚´ω`゚)゚。とか色々心配しながらで。゚(゚´ω`゚)゚。


令和ロマンくんは二本とも準決勝と違うネタだしびっくりしたわオエー


ヤレロマで最後まで優勝わからなくてでほんとーーーにずっと緊張したM-1でした昇天


来年も出るそうなので、来年は胃薬準備しときます魂が抜ける


フースーヤもめちゃくちゃ面白かったから、ずっと息子と『なんとかなれーーーっ』て願ってたんですがダメでしたね魂が抜ける


フースーヤ、くだらなさが突き抜けてて最高なのでよだれ


20世紀も最高だしよだれ


ただ今大会で見た中で一番大好きなネタはハイツ友の会でした赤ちゃんぴえん

賞レース向きじゃないけど赤ちゃんぴえん


令和ロマンくんを好きになったきっかけのYouTubeと好きなネタ貼っておわりにします飛び出すハート


優勝おめでとう!!





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する