昨日は、地域の綱引き大会がありました…💦
私は今年小学校で体育委員をしていることもあり小学校の育成会で参加することに…💦
右乳腺全摘してるし、普段から運動不足、ノルバデックスを飲んでるし、体力0の状態で参加真顔
超本気の綱引きで…
8人対8人で引き合うんだけど…
もぅ、身体全体で引っ張る…
って、私1人引きずられてますけど〰️💦
体力無さすぎて足で踏ん張って居られない滝汗
前に保育所の保護者で頼まれて出たときは全然踏ん張って居られたのに…
やっぱり運動しないと…だな⤵️⤵️

綱引きのあとママ友に見に来て😃と誘ってもらったフラメンコを見に👀
…凄かったおねがい
70才ぐらいの人も可愛いドレスを着て上手に踊ってておねがい
イキイキしててラブラブ
私も何かしたい✨趣味がほしい✨
今度、フラメンコ見学行ってみようかな〰️照れ
私には出来そうもないけど…笑い泣き