たびたび…
女の子になっちゃった話や、ならない話ばかりで失礼しますチュー
2日前より女の子になりましたびっくり
ノルバデイックスを飲みはじめて5ヶ月。
最初の3ヶ月はほぼ来ず(茶色のおりものが少量出たのみ。)
先月は3日間大量大出血びっくり
今月もまぁ、普通に出血してますチュー
薬に身体が慣れたのかな?
生理が来ることが良いことなのか、心配しないといけないことなのか分からないけど…
少し嬉しいよぅな…
飲み始めた頃は、本当に息苦しくてダルくてしんどくて…。
間接の痛みも辛くて…
だったけど、随分慣れました🎵

あと、前にも投稿させてもらったことがあるmajicringさんの手編みパット✨
かなり、かなり使いやすくて
毎日愛用させてもらってます照れ
おっぱいが無くなっちゃったけど…
乳輪乳頭は残ってるため、ふあふあのパットがとても使いやすくて♥️
前に写真載せれなかったので載せます爆笑
(アメーバ10年前に登録して以来更新してなかったので出来なかったみたい汗)