旦那が、今週の土曜日と、27日と・・・遊びに行くとルンルン音譜してます。

最近週に何回も出かけている夫。

最近、僕ばっかり出かけてるし、たまには出かけてもいいよ。

と可愛いことを言ってくれたりしますが・・・


今月の27日ってはてなマーク遊びに行くってはてなマークご飯はいらないってはてなマーク


私たちの結婚記念日ですけどぉムカッ


まったく毎年毎年よくもこうスッキリ綺麗に忘れられるものですわねムカッ

って今年でまだ3回目ですけど、初めての結婚記念日すら覚えて無かった人ですもの、3回目を覚えてる訳がないですよね汗


今年もお家でプチパーティーかなキラキラと献立&プレゼントを検討中だったのに↓↓

今年こそは大丈夫だろう。と思ってた私・・・・

忘れてたんですね↓↓

甘かったか・・・↓↓



毎年ちょっと頑張ってご飯作ってみたり、プレゼント用意してみたりしてるんですが、毎年毎年、結婚記念日も誕生日も、クリスマスも一人で頑張っちゃってますガクリ


ほんと、結婚するとこうも寂しいものですかね

結婚が決まった時に、結婚すると記念日とかお祝いしたりしなくなるのかなぁ↓↓と私が言ったらつかさず、


「僕はそんなことないで!!楽しみにしてろよアオキラ


と言ってくれたのは誰だったのでしょう・・・


記念日を忘れる夫に怒っていたら誕生日に、今日はご飯作らなくていいからねラブラブ

っと朝出かける前に言ってくれたことがありました音符

わぁラブラブ誕生日覚えててくれたんだー音譜

どこかに連れて行ってくれるのかなきゃー

なぁーんて楽しみにしている私に仕事から帰ってきた夫は、


「じゃ、今からほか弁お弁当買いに言ってくるねアオキラ


とおっしゃいましたうっ・・・

何で、誕生日にわざわざほか弁お弁当食べやなアカンのーガクリ


他のブロガーさんがうらやましくてしょうがありませんなく

愚痴っちゃってすみません汗

あるパパブロガーさんが素敵な結婚記念日を記事にされていたので、いいなぁハート

と憧れていたところだったので期待しちゃった私がバカでした↓↓