何日まえの話だ(^_^;)って感じですが、子供の日は友達にトミカ博のチケットを貰ったので行ってきましたきゃー

大阪の南港であったのですが、大阪に行くの久しぶりでテンションアゲアゲ↑↑

と言いたいところですが、ぎっくり腰まっただ中ガクリ

でも強硬突破ですキラキラ


いろんな車や電車達が走ってますダッシュ


もう、こうちゃん夢中ですラブラブ



パトカーにも乗れちゃいました笑



電車にも乗りました音譜

ママも狭い所に無理やり乗りこみました汗


トミカ釣りや(写真が横向いちゃってますが…)


車を走らせて駐車場に車をとめれるか、とかルーレットとかいろんなゲームがありました音譜

(写真の方向がおかしくてごめんなさいあせる


とっても楽しかったです音譜

いい子供の日になりましたハート