こうちゃんこの間のお休みに大きな公園に行ってきました音符


お友達のHちゃんと、その家族も一緒にハート

この公園、広くて見晴らしも良くて大好きですきゃー

ただ、遠い↓↓

ずーっと山奥にある公園でお家から車で1時間以上かかっちゃいますあせる





でも、緑がいーっぱいで癒されます蝶々(ピンク)




こうちゃん滑り台大好きラブラブ

って顔が楽しんでるように見えませんが・・・・
旦那さんはとっても笑顔ですけどガクリ





トランポリンもありましたやったねうさたん
こうちゃんもHちゃんも大喜びでクルクル回ってました笑



ワンワン大好きハート
自ら近寄って行って、たわむれますラブ

遊んだ後はおやつ音符
こうちゃんがっついてます汗


またみんなで来ようね音譜