今日からパパのお仕事もお休み音符

今日は朝からお弁当を持って公園に行き、帰りにお買い物に行く予定でした

明日は、パパの高校時代のお友達が遊びに来てくれますきゃー

総勢10数名…。

ご飯は何を用意しようかと何日も前から頭を悩ましてましたが、何とかメニューも決め今日から下準備しようと張り切っていた私(料理はあまり得意ではないのですが苦笑

なんと、今日ぎっくり腰になっちゃいましたガクリ

何で、この忙しいときにこんなことになっちゃうの↓↓

何とか動くことは出来るものの、超スロー汗

それぞれの子供たちも来てくれるし、とっても楽しみにしていた私

寝ている場合じゃないわ!!

早く明日のお買い物に行かなくてはあたふた

でも、身体が動かない354354

だれか、ぎっくり腰の治し方知りませんかはてなマーク