只今ダイエットのための運動中ですきゃー

(じいちゃのお家でトレーニング中音譜



ほんと、よく食べるこうちゃんハート

何でもパクパク食べてくれるのでママも作りがいがあって、こうちゃんのご飯を作るのは楽しい音符

・・・でも、食べすぎでははてなマーク

と心配になるほどあせる



ある日のご飯星

具だくさんお味噌汁、高野豆腐、切干大根、ご飯。(ちょっと色どりが悪いですが汗

こうちゃん煮物が大好きラブラブ

高野豆腐、切干大根はおかわりしちゃいましたあせる

ごはんも子供茶碗2膳分はあると思いますが、ぺロりいーです

この後まだお菓子が食べたいと訴えます汗




お腹がすごいことになってます。

ほんとにダイエットが必要かしらおさる

ついでにママも大変なことになってますガーン

かなりヤバめ↓↓

パパにこれ以上太ったらもう知らんぞビックリマークと脅されていますガクリ

こうちゃんは育ちざかりだからいいとして、ママは頑張ろう・・・・