お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒



今年もIMBOLCの季節が

やってまいりました照れ

今年はこのクリスタルと共に

瞑想と祈りを捧げましたキラキラ


クリアクォーツ

アメジスト

ローズクオーツ

レムリアンクォーツ

ガーネット

グリーンアベンチュリン

ホワイトジェイド

ピンクエピドート


それから

白いお花(髪飾り)や

ホワイトキャンドル🕯️


浄化用に

ティンシャ

セージも使いました🌿




今年のインボルクのテーマは
内在の炎🔥

ブリジッドは今…冷えきった大地で北回帰しながら暖かさを増す太陽に手を伸ばし冬眠する動物と植物を保護しています。



ブリジッドのメッセージは…

Don't back down.

困難があれど決して屈せず内なる炎を絶やすことなく進みなさい。


ブリジットのメッセージは…
敵は周りの人ではなく自分自身の弱さと迷いのみである、

と気づかせてくれるのです。

※JUN先生のブログより抜粋※




キャンドルを灯しながら

深く息をすってゆっくりと吐きながら和多志の願いや今年の目標等をアファメーションさせていただきました。

そして、何より今ここに生かされていること居住食すべてに困ることなく過ごせていることに感謝をいたしました。静寂がとても心地よかったおねがい

女神ブリジッドだけでなく女神アバンダンティア、マリア様や天使達、そして天照大御神を始めとする日本の女神様が脳裏に浮かんできました天使

今年もJUN先生やお仲間の皆様と祈りの時間を共有出来たこととても幸せでしたクローバーありがとうございましたラブラブ




生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー