お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒

 

以前からお迎えしたいと

思っておりました

マリア様を

お迎えすることが出来ましたおねがい

とても優しいお顔を

していらっしゃいます✝️



数年前に御夫婦でヒーラーの

猫楽亭のひろみさんに

数秘や氏名などを用いて読み解く

和多志のソウルプランを

見ていただいたことがあります目


旧姓と現姓のどちらも

見ていただいたのですが

どちらにも

ディバインマザー(聖なる母)

というワードが

出てきましたおねがい

不思議でしたねびっくり



そして、ライタリアンレイキの
レベルⅤ&Ⅵを
アチューメントを受けている時
マリア様がいらして
和多志を包み込んで
下さいましたおねがい
そう、感じていました照れ


アチューメントが終わると
けいこさんが
マリア様がいらしてましたねラブラブ
そう、話してくださいました。
和多志と同じものを感じ
視ていらっしゃいましたびっくり
けいこさん、スゴすぎですびっくりマーク


そんなこともあって
ずっとお迎えしたいと
思っておりました照れ

お迎えしたルルドのマリア様


ルルドの泉が
有名ですよね音譜
そして、ルルドに
マリア様が現れた日が
1858年2月11日なのだそう…
そう、明日ですスター
ルルドの聖母の日として
お祝いする日なのだそうですキラキラ
すごい偶然ビックリマーク
いや必然なのかなドキドキ
お迎えできて
とても幸せですクローバー

マリア様
見守って下さいませ天使




生まれながらの癒し手…


そんなメッセージを

 御守りにして天使

愛を受け取り

愛を伝えていきます



愛をお届け致しますドキドキ


 

 

~癒しびととして~

 

クローバーMONACAクローバー