お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒

 

1月29日に

Mystical light主催の

インボルグのリチュアルに

遠隔にて参加いたしましたキラキラ



インボルグとは…


紀元前500年

アイルランド石器時代から

行われている自然界の法則に則した

神聖な儀式です。 

インボルクとは、

腹の中という意味で

2月2日のインボルクの儀式は

お腹の中で温めているもの(事)を

祝福し願望成就を祈る日です。


妖精の国アイルランドや、

ケルト文化圏で

広く伝わっている立春祭で

厳しい冬の邪気をはらい

眠っていた精霊たちを

迎える大切な日です。

精霊たちの眠りを覚ますのは

炎を司る女神ブリジット。

インボルグは女神ブリジットに

捧げられたお祭りであり、

霊感と豊かさを約束してくれる

日でもあるのです。

~ネットより抜粋~

 




会場には
とても素敵なオルターピンク薔薇

白いお花の下には
参加された皆様へ
お渡しされる
ピンクエピドートの
ブレスレットが
女神ブリジットの
祝福を受け取っています流れ星

とても、穏やかで
静かな祈りと瞑想の
時間でしたおねがい


わたしにとっての幸せとは…
わたしにとっての成功とは…
わたしにとっての繁栄とは…

呼吸を整え
和多志なりの願いを
綴りましたピンク音符


そして、家族、仲間
地球のために祈りを捧げました🌍️


和多志なりに
インボルグの
クリスタルのオルターを
作りましたキラキラ




インボルグのオルターは
グリーン、ホワイトをメインに
レッド系のクリスタルを
足すとのことでしたスター

下から
ローズクオーツのスフィア
右側がグリーンアベンチェリン
左側がマラカイト
真ん中は
ハートのオーラクリスタル
その両脇は
クンツァイト
オーラクリスタルの上は
昨年のインボルグで頂いた
ホワイトジェイドの
ペンダントトップ
その両脇はアグニタイト
その上が
エレスチャルクォーツ
オパールの天使
一番上が
クリアクォーツで
グリーンアベンチェリンの
ブレスレットを
置きました

小さなクリスタルの
ポイントで円を作り
その回りを
ローズクオーツのさざれで
飾りましたハート

女神ブリジットの
右下には
シトリンのキャンドルクォーツ
左下には
ホワイトキャンドル🕯️

16日の満月まで
祈りを捧げようと思います照れ




生まれながらの癒し手…


そんなメッセージを

 御守りにして天使

愛を受け取り

愛を伝えていきます



愛をお届け致しますドキドキ


 

 

~癒しびととして~

 

クローバーMONACAクローバー