お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒



クリスタルヒーリングの
お仲間のペットちゃんが
体調不良とのことで
クリスタル遠隔ヒーリングを
送らせていただきました流れ星

今回作成したグリットは
こちらダウン


下から
レッドジャスパー
※基礎体力を高める
※第一チャクラの安定

ブルーレースアゲート
※ストレスの軽減
※心の安定

レピドライト
※ストレスの緩和

中心が
プロキシークリスタル
(動物の代役)
アメジスト
※不安、恐れの解消

その上に
フラワーオブライフ×六芒星の
プレート

左側が
シトリン
※免疫力向上
※第3チャクラの安定
クローバー今回のペットちゃんの症状に
お薦めのクリスタルとの事クローバー

右側が
ガーデンクォーツ
※健康、活力向上

上部、左右にあるのが
ガネーシュヒマール産水晶
※マイナスエネルギーの浄化
※体内エネルギーを
ベストに保つ

一番上が
マスタークリスタル
(トライゴーニック)
※宇宙エネルギーを受け取る


心と体のバランスを整え
治癒力を高め
穏やかな日常に戻りますように


そう、願いを込めましたおねがい

フラワーオブライフ×六芒星は
神聖曼荼羅エネルギー
シンボルです

たくさんの仲間達が
遠隔にてヒーリングを
送りましたキラキラ
数日後
飼い主様から
ペットちゃんの状態が
改善しましたラブラブ
との、ご報告がありましたグッド!

クリスタルは
数百万年前地球によって
創造された
聖なるギフトです

クリスタルは地球上で
最も整合性のある原子構造により
形成されているため
安定した調和のエネルギーを
放ちながら
秩序ある波動を保有しています
テキストより抜粋

クリスタルヒーリングは
医療行為ではありません

自然治癒力を阻んでいる
要素を取り除き
エーテル体、
エナジーフィールド
及びチャクラに
調和をもたらし
高次元の魂の領域に
つなげることで
例え肉体が病んでいても
平穏と至福の感情を
取り戻してもらうことを
目的とした施術です

クリスタルのパワーって
結構素晴らしいです
侮れませんおねがい

そう遠くない時期に
ヒーリングのメニューに
加えていけたらと
思っていますラブラブ


生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます

愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー