こんばんわ!! パグさんです。

 

皆さんご存じ3月9日はミクの日です!!

 

丁度チーム集会の日でもある!!

 

やるしかない!!

 

 

みっくみく集会でしっ!!

 

 

 

 

皆さんには事前にミクかボカロぽい格好で

 

参加してねって言っておきました。

 

 

 

 

我が道を行くゼウスさんw

 

 

 

 

緑っぽくなってきました!!

 

 

 

 

イチャイチャに割り込んで一枚♪

 

 

 

 

ミクダヨー率高めw

 

 

 

 

クエスト前の記念撮影♪

 

 

 

 

オリジナルで作ってきてくれた方もいい感じ♪

 

 

 

 

3グループに分かれて期間限定やって来ました。

 

 

 

 

ミクだねー♪

 

 

 

 

パグさんパーティーは野良で行ってきたでしw

 

 

 

 

無事に終了!!

 

戦闘中のスクショは出来ませんでしたw

 

 

 

 

野良三人組

 

 

 

 

最後にもう一度集ってもらってー

 

 

 

 

ミクミクミクミクミクミクミクミク!!

 

 

 

 

〆の記念撮影♪

 

 

 

 

皆さんのお陰様で最高のミクの日でした!!

 

 

来年もよろしくねw

 

 

おしまい。