こんにちは 気づいたらもう4月でしたねww

3月が過ぎ去るのが早すぎて、謝恩会アップしてなかったですねガーン

 

急に大雪になったり、寒かったり、暖かかったりの3月でしたね。ダウン出したりしまったり、体調崩しますね。

でも謝恩会は、休む方はほぼ居なく、人数で盛り上がりました

 

最初はシッティングバレーをしました。注意事項でお尻を浮かせないように!となっていましたが、ついつい夢中になって立ち膝になってましたねwww

必死です!普段のんびりされてる方もいい動きしてました。「明日、肩筋肉痛だわ」なんてこえも聞こえてきたりww

その後は、伝言ジェスチャーゲームです。

 

お題は バスケするゴリラ だったり、〇〇する志村けんだったり、恥ずかしがって上手くジェスチャーできないかと思っていましたが、皆さん上手にジェスチャーしてました。

最後はビンゴ大会

景品は、バッグだったり、たこ焼き器だったり、ビーズクッション、ステンレスボトル、靴下、タオルとそれぞれちょうどいいものが当たったんじゃないかと思います。

 

今年度も一年通所お疲れ様でした。そして、チョコ・クッキー八戸を利用してくださりありがとうございました。

来年度もまたよろしくお願いします。

 

 

、、、、と年度明けてしまいましたが、昨年度のあいさつでした。

 

次は花見だ~~~~暖かいといいなー