こんにちは。

ラフマぐっすらみん を試してみました。



心も身体も健康に,

明るい毎日を過ごしたいあなたへ。


【こんなお悩みありませんか?】

・疲れが取れない

・深夜に目が覚める

・何をするにもやる気が出ない

・寝不足が続く

・ストレスや不安を軽減したい

・更年期障害

・冷え性


ラフマぐっすらみんは,日本国内製造の臨床試験実施済み睡眠サポートサプリメントです。

主要成分のラフマ由来イソクエルシトリンには睡眠の質(眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感)の向上に役立つことが報告されています。




【商品の特徴】

▫️毎日の眠りにお悩みの方に

ラフマ由来のヒペロシドとイソクエルシトリンが睡眠の質を向上してくれます。

睡眠誘導ホルモン「メラトニン」の元となる「セロトニン」を増加させることが期待され,快適な睡眠習慣を求める方におすすめです。


▫️起床時の睡眠に対する満足感


▫️安心・安全の国内製造



疲れが取れなかったり,何をするにもやる気が出なかったり…当てはまることもあり,まだ寝たいな〜と寝起きがスムーズにいかない日もあったので,朝はスッキリして起きたいと思っていました。ぐっすりとした深い眠りを手に入れられるので,浅い眠りを改善できそうです。

セロトニン増加によるストレス緩和,リラックス効果が実感できたらいいなと思いました。 



【召し上がり方】

1日2粒を目安に,就年前に水などと一緒に噛まずにお召し上がってください。



詳しくは下記をチェックしてみてくださいね。

https://www.rakuten.co.jp/relache/