こんにちは。


尿酸と脂肪のダブルバスター を試してみました。



30代以上の男性に急増している尿酸値の悩み…

しかも30~40代男性の30%が肥満の傾向!


【ハイリスク予備軍になっていませんか?】

・ついつい毎日飲んでしまう

・まだ若いし大丈夫と脂っこい食生活

・健診で尿酸値が高めの方(尿酸値5.5~7.0mg/dL)

・運動不足がつづく日々

・ストレスの溜まる生活

・旨味の効いた食事を好む


在宅勤務や外出自粛により,

おなかの脂肪・尿酸値に悩む人が急増しています。



「尿酸と脂肪のダブルバスター」は,尿酸値を抑えたい方や体重が気になる方の健康維持をサポートしてくれます。

日本初の2種類の成分(アンセリン、ポリメトキシフラボン)を配合したサプリメントです。



【商品の特徴】

▫️ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは,日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により,BMIが高め(BMI24以上30未満)の方のお腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすサポートがあることが報告されています。


▫️アンセリン

アンセリンとはカツオやマグロなどから抽出される成分で,尿酸値が高め(尿酸値5.5~7.0mg/dL)の方の尿酸値を下げる機能が報告されています。


▫️その他成分

アンセリン,フラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン以外に,健康サポート成分として,黒鳥龍茶エキス,キトサン,キャッツクローが入っています。



【召し上がり方】

1日3粒を目安に,水またはお湯などとともに召し上がってください。

無香料,無着色,保存料無添加です。



男性に急増しているそう尿酸値ということで,主人に飲んでもらいました。粒は丸い形の大き過ぎない粒で,1日3粒を白湯と一緒に飲んでもらいました。

仕事や日常でのストレス,まだ若いから大丈夫と脂っこい食事を取ることもあるので,今のうちに予防できればなと思いました。

健康的な体づくりをしていこうと思います。



詳しくは下記をチェックしてみてくださいね。