こんにちは。


バイオクイーン Z を試してみました。





バイオクイーンZ 

健やかな腸内フローラへ。

ビフィズス菌や乳酸菌など,

16種類の善玉菌のスティック粉末!

健康は腸で決まります。



バイオクイーンZは,乳酸菌やビフィズス菌が作り出した「乳酸菌生産物質」100%です。

その成分は分かっているだけで409種類以上に及びます。

バイオクイーンZを飲むことで,それらすべてを直接摂ることができ,ダイレクトに身体に吸収してくれます。


近年,腸内細菌の働きが次々と解明され,乳酸菌やビフィズス菌が作り出した「乳酸菌生産物質」は腸内免疫に直接関与し,健康は腸で決まることがわかってきました。


コレステロールが気になる。

中性脂肪が気になる。

血糖値が気になる。

肝機能が気になる。

何だかスッキリしない。

乳酸菌飲料も試してみたけれど…。

その原因は腸内フローラかもしれません。




▫️お召し上がり方

1日に3包〜15包を目安に3〜5回に分けて,水やぬるま湯と一緒にお召し上がり下さい。

※食品ですので,量も飲み方も決まりはありません。

飲みやすいレモンCD(サイクロデキストリン)加工がされています。水に溶かして飲んでもOKですし,そのままでも美味しく召し上がれますよ。





日頃から乳酸菌飲料やヨーグルトを取り入れていますが,なかなか働きが良くない日もあり…,バイオクイーンZはダイレクトに身体に吸収してくれるみたいなので,腸内環境が整ってくれたらいいなと思い,試してみました。

バイオクイーンZは爽やかなレモン味の粉末だったので,思っていた味とは違い,びっくりしました。

個装になっていて,持ち運びにも便利ですよ。



詳しくは下記をチェックしてみてくださいね。