こんにちは。


はぐみ頭皮ケアローションを試してみました。



多くの大人の女性の悩み「白髪」と「細毛」「ボリューム」「ハリコシ」。白髪や髪の元気が無くなる大きな原因は「血行不良」「栄養不足」と言われています。

はぐみ頭皮ケアローションは,この悩みを12種類のハーブの力でケアをして白髪予防を促してくれます。頭皮を安心して保湿できますよ。

かゆみ・フケなどの悩みも解消してくれますよ。

また,毛母細胞や色素細胞に働きかけるハーブのチカラで白髪予防と育毛を同時にケアできます!



はぐみ頭皮ケアローションのおすすめ

▫️天然由来100%の頭皮用化粧水

※銀以外(エタノールも植物由来)

▫️12種類の厳選ハーブを配合

▫️4種の白髪予防ハーブを追加

▫️はちみつを高配合(成分3番目)

▫️レモンライムの柑橘系の香り(天然精油)

▫️不純物が入っていないのがわかる透明ボトル



産後の髪の毛の抜け毛で頭皮と髪が気になっていました。スプレータイプでシュッと出すだけで,ヘアケアができるので,使いやすいです◎ 

 ハーブエキスが髪にハリコシを与えてくれるから,ふわっとした仕上がりになりますよ。



はぐみ頭皮ケアローションだったら,ハーブの力で白髪予防と育毛を同時ケアできるので,嬉しいなと思いました。





詳しくは下記をチェックしてみてくださいね。