こんにちは。


「タベルモ」フレークタイプ を試してみました。


国内唯一の新鮮な生スピルリナで輝く毎日に。

1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給!


タベルモ1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給できる上に,4kcalなのでヘルシーです!


野菜120g,サラダボウル一杯分の栄養素が1パックで摂れます! スピルリナは,ビタミン・ミネラル・たんぱく質などの5大栄養素をはじめ、食物繊維・植物色素など60種類の栄養素を含む食品です。


スピルリナは良質のたんぱく質を多く含みアミノ酸バランスが抜群です。

食品から摂る必要のある9種類の「必須アミノ酸」をバランスよく含むため,少量で効率よくたんぱく質を補給できます。スピルリナのたんぱく質含有率は乾燥重量の約70%といわれており,大豆の約2倍、肉の約3倍に匹敵しますよ。

10種類のビタミン,10種類のミネラルを含んでいて,鉄分は,ほうれん草の約2倍,プルーンの約9倍の量を含んでいます。




私はコーンフレークとヨーグルトでアレンジして、一緒に食べてみました。


見た目のインパクトが強かったので、どんな味かな?この組み合わせで合うかな?と心配でしたが,無味無臭なので食べやすかったです。溶かしやすく混ぜやすいフレークタイプなので,想像よりもアレンジしやすそうですよ。



生で新鮮なタベルモは独特な風味がないので,ジュースやお茶・牛乳などお好みのお飲み物と混ぜたり,ヨーグルトやドレッシングに混ぜたりして,手軽に摂取できますよ。


タベルモはスピルリナの豊富な栄養素を保つため,収穫直後に約マイナス25℃で急速冷凍されています。

農薬不使用,添加物不使用,非加熱のスピルリナを冷凍で届けてくれますよ。


詳しくは下記をチェックしてみてくださいね。

生スピルリナ オンリーワンブランド|タベルモオンラインショップ タベルモは国内唯一ののスピルリナ。生スピルリナ通販サイト 独自の培養技術と急速冷凍で、スーパーフードの王様と言われるスピルリナの生食を実現。95%の吸収率、60種類の栄養素と高い健康効果を持つ健康食品リンクtaberumo.shop