こんにちは。



強力な消臭力&ダメージの心配がない

『 NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ 』

100ml / 4,980円


▫️強力に消臭・抗カビ

▫️人や物も傷めない

▫️長期間効果が続く


NRCプレミアム 抗カビ強化タイプは,カビが繁殖できない環境を作ります。カビ取り後にシュシュっとスプレーするだけで,長期間に渡ってカビの繁殖を抑えてくれます。

また,スプレーするだけで,消臭・抗菌・抗ウイルス・抗カビ化コーティング加工ができますので,壁などかけたもの自体が常に臭いを分解するようになり,空気清浄機のような働きをしてくれます。


市販のカビ取り剤を使ってきれいにしても,またすぐカビが生えてくるのは,カビ取り剤には防カビ効果がないからです。

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプは,カビや雑菌が活動できない環境にして,カビの再発を防いでくれるので,何度も強いカビ取り剤を使う必要がなくなります。


カビによる臭いや見た目,健康被害が気になったりするので,シュシュッとスプレーをするだけで,カビや雑菌が活動できない環境をつくり,カビの発生と臭いを防いでくれるのは助かるなと思いました。

また,スプレーすることで,カビの発生を防いでくれるので,強いカビ取り剤でまめに手入れする必要がなくなるので,便利だなと思いました。


※NRCプレミアム抗カビ強化タイプには,塩素やアルコールのような,人や物に害を与える成分は一切含まれていません。


気になった方は,是非チェックしてみてくださいね。

NRC premium mold prevention|消臭ガイド!NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ     カビ取りをしたのに、またすぐカビだらけ。それはあなたの掃リンクsyosyu.co.jp