こんにちは。


フェイスアップセラムを使用してみました。



年齢が気になるほうれい線や目の下,

フェイスラインケアに!

日本初 生ヒト幹細胞エクソソーム配合

導入美容液 『Lejeu フェイスアップセラム 』

容量33ml / ¥8,800



上がるスキンケア!生ヒト幹細胞エクソソームで,もうたるみたくない…ほうれい線,目の下,フェイスラインに。

生ヒト幹細胞エクソソーム&浸透性ビタミンC誘導体のW配合された美容液です。ほうれい線や口元、フェイスラインなど全顔から首元にかけて下から上に引き上げるように使用すると弾むようなハリ・弾力を実感できますよ。


ヒト幹細胞エクソソームとは,ヒト幹細胞培養液からわずか0.5%しか抽出できない希少成分「エクソソーム」です。1mlあたり5億個!超濃縮ヒト幹細胞エクソソームが,角層まで入り込み,弾むような肌になりますよ。

ヒト幹細胞エクソソームを配合した美容液なので,アンチエイジング効果が期待できます。2種類のビタミンや天然活性プラセンタなどを配合しているので,お肌本来のコンディションを整えてくれます。


(使用方法)

洗顔後または化粧水の後に,容器をよく振ってから,2~3プッシュを手のひらに取り,お顔全体から首元までしっかり広げ,下から上へ引き上げるようになじませてください。

少しとろみのある美容液で,伸びが良くてすっーとお肌になじんでくれます。
お肌への浸透も良かったので,ベタつきも気にならず,スキンケアできました。


翌朝にはぷるんっと潤ったお肌になり,気になるフェイスラインにも引き上げ効果があるので,嬉しかったです。


気になる年齢肌に嬉しい美容液をぎゅっと濃縮配合されていて,ハリのある肌にしてくれるので,年齢肌ケアにピッタリな商品だなと思いました。


※高濃度のプラセンタ成分を使用しておりますので,プラセンタ成分の沈殿が生じる場合がございます。品質には問題ありませんので,よく振ってからご使用ください。


気になった方は,是非チェックしてみてくださいね。

【ルジュ】フェイスアップセラム | Le jeu公式 | 北海道ナチュラルバイオグループ上がるスキンケア!日本初「エクソソーム」配合導入美容液。加齢に対するハリ・弾力が気になる方に。リンクshop.hokkaido-nb.jp