こんにちは。


アルブミアップSPを飲んでみました。


<カラダづくりを考える方におすすめ!>

環境の変化で食事量がなかなか増えずに栄養状態が気になる方,たんぱく質の摂取が気になる方にオススメです。

必須アミノ酸(BCAA)の補給に!


たんぱく質の元となる必須アミノ酸(BCAA)を従来の「アルブミアップ」より25%アップされています。


筋肉をつくる働きをする,アミノ酸(BCAA)を高配合のドリンクです。筋肉をつくるたんぱく質(お肉やお魚など)を摂りたくても,リンが気になる…。アミノ酸や必須アミノ酸の成分が摂取できる栄養ドリンクなので,栄養補給になりますよ。〝アルブミアップSP〟で,元気な活動を応援してくれます。


すっきりさわやかチェリー風味ですが,チェリー自体は強くないので,チェリーが苦手な方でも飲めるかと思います。


普段の食事では不足してしまう栄養分を補給してくれて,リンやカリウムの摂取が気になったときにもサッと手軽に補給できました。

サッと手軽に続けられる栄養補給ドリンクなので,自分や家族の健康維持や健康管理にもサポートしやすくて便利だなと思いました。


夏バテで体力が落ちたな…と感じたときにも,筋量維持に必要な必須アミノ酸が配合されているので,おすすめです。



1日1~2本を目安にお飲みください。


・天然成分がまれに沈殿することがありますので,よく振ってお飲みください。

・開栓後はすぐにお飲みください。


気になった方は,是非チェックしてみてくださいね。

アルブミアップSP(10本)-[キレイと元気の専門店 ベータ食品]アルブミアップSP(10本)リンクbeta-k.com