こんにちは。


まごころオールインワンジェルを使用してみました。


ワンランク上の贅沢な潤いで貴女のお肌を美肌に導く!

「まごころオールインワンジェル」

洗顔のあとは,1Stepの簡単スキンケア!

アスタキサンチン,プラセンタエキス配合です。


【アスタキサンチン】 

トマトなどに含まれる赤い成分「リコピン」やニン  ジンの橙色成分「β-カロテン」と同じ天然色素です。「カロテノイド」の仲間で,赤色の色素成分です。  

お肌の乾燥を防いでくれます。


【プラセンタ】 プラセンタとは“胎盤”という意味です。  衛生的に育てられた豚の胎盤から抽出したプラセンタエキスを配合しています。  

お肌の水分・油分を保ってくれます。


【チャエキス】 多気町の雄大な自然に育まれた伊勢茶のエキスを配合しています。  

お肌の引き締め効果を期待できます。



洗顔のあと,適量を手にとり,やさしく顔全体に馴染ませます。少量の塗布でも伸びがいいので,多く出し過ぎると,ベタつくかな?と思います。

目安としてパール一粒分程度を手にとって使用すると良かったです。

また付属でスパチュラーすくいも入っているので,使用しやすかったですよ。

オールインワンジェルなので,これ1つで簡単にスキンケアできるので,時短ケアにもなりました。

保湿効果があるので,乾燥が気になるときに使用しても良さそうです。

見た目は赤いゼリー状の,プルプルとしたテクスチャーで,高級感がありました。ダマスクローズの香りがしましたよ。




気になった方は,是非チェックしてみてくださいね。

まごころオールインワンジェル 楽天デイリーランキング1位獲得!bankyo.ocnk.net4,000円商品を見る