こんにちは。


インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

毛髪診断士が開発!

きしみやがさつきを抑えて,憧れのツヤツヤ髪へ。




▫️保湿で有名な5種類のセラミド

▫️ヘアケア業界で注目のフルボ酸

▫️こだわった8種の厳選成分

▫️無添加天然成分100%

▫️アミノ酸系の洗浄成分

▫️ノンシリコン

▫️6種のオーガニック成分

(オレンジ果実水,サッカロミセス,ホホバ種子油,オリーブ油,ローズマリー葉エキス,加水分解大豆エキス)


インドネシアに伝わる伝統的治療薬であるジャムウの成分を厳選して,シャンプーに配合されたランブットシャンプーを使用してみました。


アミノ酸系ランブットシャンプーは,マイルドな洗浄力で頭皮や毛髪に優しく使用できます。

また,低刺激でコンディショニング効果が高く,泡質や泡持ちがいいです。補修力・保湿力も高く,8種の厳選成分+6種のオーガニック成分なので,こだわりが詰まったシャンプーですよ。



100%天然由来だから頭皮に優しく,また頭皮や毛髪を健やかに保つための成分がたくさん含まれていますよ。


完全天然由来の無添加シャンプーに加えて,4つのプラスα(保湿のセラミド,インドネシア伝承のジャムウ,フルボ酸たっぷりのフムスエキス,オーガニック成分)を配合されているから,頭皮を傷つけず優しく洗い上げてくれるので,毎日のヘアケアも安心して使用できました。



気になった方は,是非チェックしてみてくださいね。

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut Shampoo(ランブットシャンプー)|公式通販 | ランブット | ランブット頭皮への刺激が気になるあなたへ。ノニエキス配合の完全天然由来、無添加シャンプーで徹底的に頭皮に優しく!全額返金保証付きなのでまずはお試し下さい!リンクlapita-noni.jp