こんにちは。


クラブ ミミチュール トーンミーアップ UVジェル

を使用してみました。


くすみをOFF! × ツヤ感をON!

白浮きせずに自然なトーンアップが叶う,新感覚の日焼け止め

クラブ ミミチュール トーンミーアップ UVジェル


トレンドのツヤ肌を演出する

みずみずしいツヤ感!

内側から発光しているような

絶妙なツヤ肌を実現してくれます。


ナチュラルトーンアップを叶える,こだわりのイエローカラー!

イエローカラーの日焼け止めを初めて使用しましたが,オリジナルのイエローカラーで,くすみをはらい,白浮きせず自然にトーンアップしてくれました。



PF50+PA++++の日焼け対策・紫外線防止効果で,うるおいはじけるみずみずしい使い心地です。
▫️ 素肌にうるおいを与える6つのスキンケア成分配合

キイチゴエキス,キウイエキス,グレープフルーツ果実エキス,リンゴ果実エキス,ビワ葉エキス,メマツヨイグサ種子エキス


▫️ 肌にうれしい3つのフリー処方

アルコールフリー,パラベンフリー,鉱物油フリー


▫️気分はじけるデイタイムジョイの香り

みずみずしいフルーティな香りと,ライトフローラルブーケの香りをオリジナルブレンド。


(使用方法)

手のひらに適量を取り,お肌にムラなく伸ばしてください。

色ムラをきちんとカバーするのに,薄くムラなく伸びてくれるので,透け感のある仕上がりを実現してくれます。


※使用量が少ないと、十分な紫外線防止効果が得られません。


気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

クラブ ミミチュール トーンミーアップ UVジェル|クラブコスメオンラインくすみオフ×ツヤ感オン!さっと肌に伸ばすだけでもとから白肌のようなナチュラルトーンアップ*が叶う日焼け止め。*メイクアップ効果によるリンクclub.cosmeonline.com