こんにちは。

今回は,純モンゴリアンベリー

について紹介させて頂きます。



1日1包からはじめる大改革

自然のまま乾燥させたから,驚異的な成分がまるごとギュッ。

JAS・EC・オーガニック認証

話題の抗酸化成分アントシアニンOPCが最も多く含まれる

奇跡のフルーツ [純モンゴリアンベリー]


ビタミンCの約20倍,ビタミンEの約50倍,抗酸化力

▫️ナチュラルドライ加工でまるごと摂取

▫️ビタミンCとEがイキイキ復活!

▫️翌日からスッキリとした朝を実感


最高品質の飲むエステ

身体の中からキレイにしてくれるみたいです。



手掴みで丁寧に収穫され,汚染がない地域で加工される

有機JAS認定モンゴリアンベリーを使用されているみたいです。



飲むエステて大丈夫かな?どんなのかな?て不安や驚きがありましたが,JAS・EC・オーガニック認証なので試してみようかな…と思いました。

水とティーパックさえあれば,どこでもエイジングケアができます。

水のボトルにティーパックを入れるだけなので,

エステに行く時間もかからず,手軽に摂取できます。



植物界100年に1度の奇跡。

植物界の【ブラックダイヤモンド】待望の発売です。

最も希少価値の高いモンゴルアルタイ山脈産で採れた,

天然の黒枸杞を加工前の状態でお届けされています。 

最高峰の自然の恵み,見た目にも美しいひとときを

ライフスタイルの定番に。

気になった方は,是非チェックしてみてくださいね。