こんにちは。


今回は,エクリアンス V.necklace

を着用してみました。



エクリアンス様の商品は初めてだったので,

どんなデザインなのかな…と思いましたが,

メンズ,レディースどちらでも着用できる

ユニセックスなデザインのネックレスみたいです。



V字のモチーフがクールで,ショートネックレスになっています。


シンプルなデザインなので,華奢なチェーンとVのラインが

デコルテを女性らしく美しく魅せてくれます。

今回,ピンクゴールドを着用してみました。



ピンクゴールドの色味は,肌に馴染みやすい色味だったので,

派手過ぎず,可愛らしい感じになります。

お色は,シルバーやゴールドもあるみたいですよ。

シンプルなデザインなので,友達やパートナーと一緒に,

お揃いで付けやすいかと思います。



デイリー使いからフォーマルシーンまで,

シーンやコーデを問わず幅広く活躍できるネックレスです。

着け心地も軽いので,普段使いしやすいデザインの

ネックレスになっています。



長さ43cm +アジャスター5cmで,

トップ縦1cm横1.5cmです。

素材はステンレスです。


エクリアンス様のアクセサリーは,他にもクロスやナンバー等,

様々なデザインのネックレスがあるので,

気になった方は是非チェックしてみてください。