こんにちは。

e-labo 薬用ボディピンク[医薬部外品]を紹介させて頂きます。


「黒ずみ」を元の色のお肌へ

「皮膚の専門家Dr.Ci:Labo × 脱毛の専門家Datsumo Labo共同開発コスメ」薬用ボディクリーム。



このボディクリームは,黒ずみ・くすみを徹底ケアしてくれます。

ターンオーバーでバストトップやビキニラインはもちろん,ワキの下、ひじ、ひざなど全身の黒ずみを美白ケアしてくれる専用クリームです。



黒ずみを原因からケア!

衣類や下着の締め付けや,摩擦,除毛処理などで肌がダメージを負い,メラニン色素が過敏に作られることにより黒ずみの原因になってしまいます。

そこで,メラニンの生成を抑える美白有効成分「持続型ビタミンC誘導体」と紫外線や刺激によるダメージを和らげ肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸2K」という2つの薬用有効成分に加え,3種のブライトニング成分や保湿成分などが配合されています。



甘草根から抽出した「グリチルリチン酸2K」は,紫外線や刺激によって受けたダメージを和らげ,肌荒れやかみそり負けなどを防いでくれます。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果もあるみたいですよ。





バストトップ VIO ワキ ひじ ひざ デコルテ の黒ずみを「メラニン抑制美白成分」+「メラニン排出成分」+「ブライトニング成分」 でベビーピンクに。



気になる黒ずみに働きかけて,透明感のある柔らかな肌へ導いてくれます。スーッとなじんでベタつかないので,つけた後すぐに下着や洋服を着ても気にならないですよ。



以前から気になっていたドクターシーラボ様のボディクリームなので,今後の変化が楽しみです。 


気になった方は是非チェックしてみてくださいね。