こんにちは。

今回は,除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 

オレア・アスファ スプレーを使用させて頂きました。



アスファ水とは,微酸性・次亜塩素酸水(HCLO)です。強力な除菌と瞬時に臭いを分解する力を持っており,人体に無害のため安心・安全にご使用いただける除菌・消臭水です。


O-157をはじめとする大腸菌や黄色ブドウ球菌,クロカワカビなど,多くの細菌に効果があることが確かめられています。また,インフルエンザやノロウィルスにも効果的です。





▫️トリガータイプ 500ml

手軽に持ち運べるので外出先で使ったり,キッチン,トイレなど衛生面が気になる場所に常備しておくと便利です。対象物に「シュッ」と噴霧して使用してみてください。



▫️スプレータイプ 100ml

持ち歩きがしやすい大きさなので,お出かけ先の鞄にも入れやすいです。ちょっとした除菌や消臭にお手軽に対応できます。



オレアアスファは幅広い場面で除菌・消臭に使用できる次亜塩素酸水溶液です。

オレアアスファはほぼ中性にpH調整することで、強い分解力を持ちながら人体・環境にも優しい安全な除菌・消臭水です。

【使用方法】

希釈混合せずに原液のまま使用できます。

< 原料 >

次亜塩素酸ナトリウム (NaClO)

 ※食品添加物仕様 希塩酸 (HCl)

 ※食品添加物仕様  水



保健所,福祉施設,医療機関,飲料製造工場,学校関連,葬祭関係など、様々なところで使用されている商品なので,安心して使用できます。また,ペットや赤ちゃんがいる家庭でもお使いできるので,おすすめですよ。