今回,BioLucia SHAMPOOを使用させて頂きました。


スカルプケアブランド監修,

ハリコシ艶の美髪へ導くオーガニックシャンプーです。

毛髪診断士が開発した若見えシャンプーで脱・パサ髪に!

内容量300mLで,ほのかなフルーティーローズの香りがします。

5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分配合されています。





育毛剤ブランドが開発した大人の女性のためのノンシリコンシャンプーは,5種類の高級アミノ酸系・植物系洗浄成分を使用したプレミアムオーガニックシャンプーです。オーガニックエキス10種配合の弱酸性で頭皮の潤いそのままキープしてくれます。

無添加・天然成分にこだわり,洗髪するたびに健康な頭皮環境を保ってくれるのが,とても魅力的です。




【使用方法】

1プッシュ分のシャンプーを手のひら,もしくは後頭部から側部でよく泡立てます。泡が頭皮全体をしっかりと包み込むまで1プッシュずつ追加し、泡立てていきます(使用量は髪の毛の長さによって異なります)。



※ビオルチアシャンプーには,髪の毛に良い成分がギュッと濃密に詰まっているため普通のシャンプーに比べ,粘度が高くなっているそうです。


以前からオーガニックシャンプー,ノンシリコンシャンプーを使用していましたが,BioLucia SHAMPOOは初めて使用しました。

フルーティーローズの香りが良くて,無添加・天然成分にこだわっているのは,とても魅力的でした。


オーガニックシャンプーやノンシリコンシャンプーを探している方には,おすすめのシャンプーです。

https://chapup.jp/hu791nxqnpw171