午前6時頃車で家までManojとMachaoに迎えに来てもらい乗馬へ出発!
朝早く行くのは昼間だと夏は暑すぎてやってられないからですΣ(゚д゚;)
羊でダシをとったスープと揚げパン。
聞いた話だと結構有名な朝食のお店らしいですが初めて知りました。
その名の通り四代続いてやっているのでしょうか。知りませんが(笑)
ただ食事の方は個人的にはちょっと苦手でした。(;°皿°)
牧場に到着してからは、少し馬の調教ぶりを見学!
レースとかも出てる馬もいて結構凄いみたい∑(゚Д゚)
そしていよいよ人生初乗馬スタート(・∀・)/
若干緊張もしましたが、乗り方を教えてもらい、何とかなりました(・ω・)b
最初は馬もなかなか言うことを聞いてくれない感じで、歩くのも大変でしたが
慣れれば初めてでも何とかなるものです(≧▽≦)
彼を余裕で乗せている馬の力に驚きながらも
最終的には駆け足で走ることも出来ました!
最初いきなり走り出した時はちょっと焦りましたが(((( ;°Д°))))
大体2時間ほどで終了。というかかなり疲れるので
ずっと乗り続けるのはキツイです。
お尻と背中がやられました(x_x;)
値段は馬一頭レンタル100元(約1200円)と安かったので
また来たいですо(ж>▽<)y ☆
