- 前ページ
- 次ページ
こんにちわ
今日は
に誰もいなかったから、チョコは1人で留守番でした
ちゃんと留守番できたかなぁ
チョコは今日ご飯を食べる事ができました
しかも完食したんです
とても感激ですっ
でも、病院の先生にはまだまだ痩せすぎと言われたんで、たくさん食べないといけないんです
チョコにはご飯をいっぱい食べてもらって、早く大きくなってほしいです
でもやっぱこのままのサイズでもいいかなー
今日も眠いなぁ…
こんにちわ
これはチョコが生まれたときです
こんなに小さいんですよ
それが今はこんなに大きくなったんです
※ちょっとぶれてますが…
カワイイでしょーー
笑
実はこないだ、遊んでいるときにエサを食べる器にぶつかってしまったんです…
それで、その器を怖がって、ご飯を全然食べないんです
他の器に変えてチャレンジもしたんですが、効果はあまりありません
何か良い方法を知りませんか
もし知っていたら教えてくださいっ








