こんばんわ月*


チョコは噛み癖がなおりません汗

遊んでいると、指を噛んでくるんですガクリ


おもちゃを渡してもすぐ指を噛んできます泣


どうにかしたいです…あせ①

☆☆チワワのチョコちゃん日記☆☆


                              ちょっと指を噛んでみましたダッシュ


こんにちわきゃっ


今日は家に誰もいなかったから、チョコは1人で留守番でしたさくらんぼ

ちゃんと留守番できたかなぁはてなマーク


チョコは今日ご飯を食べる事ができました太陽

しかも完食したんですびっくりマーク

とても感激ですっハート


でも、病院の先生にはまだまだ痩せすぎと言われたんで、たくさん食べないといけないんです!!


チョコにはご飯をいっぱい食べてもらって、早く大きくなってほしいですん


でもやっぱこのままのサイズでもいいかなーグッド

☆☆チワワのチョコちゃん日記☆☆


                              

                             今日も眠いなぁ…



こんにちわエルモ


これはチョコが生まれたときです♥


☆☆チワワのチョコちゃん日記☆☆


こんなに小さいんですよびっくりマーク


それが今はこんなに大きくなったんですウシシ

※ちょっとぶれてますが…

☆☆チワワのチョコちゃん日記☆☆


カワイイでしょーーにひひ



実はこないだ、遊んでいるときにエサを食べる器にぶつかってしまったんです…汗

それで、その器を怖がって、ご飯を全然食べないんですなき

他の器に変えてチャレンジもしたんですが、効果はあまりありません汗

何か良い方法を知りませんかびっくりマーク2

もし知っていたら教えてくださいっエクスクラメーションマーク