治療中断しています | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

治療中断しています



毛が生えてこないチョコの治療は

同居の義母が倒れてバタバタしているということもあり



まぁそれは大義名分ですけど

病院へ行くと異常なほどビビりまくるのが可哀想なのと

薬を飲んでも色素沈着が進行してきているのと


を鑑みたら


このままでもいいんじゃないか



という気持ちが勝ってしまいました。






愉快家チョコラニアンと暮らすday


もしかしたら、また通うかもしれないけど


とりあえずは治療をやめました。




チョコはストレスのない毎日を元気に過ごしていて

わたしたちも焦りも消えてどこかホッとしていますじゅる・・




2012年4月29日現在  体重 5.6キロ