ボクは放浪したいんだな | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

ボクは放浪したいんだな




最近、堤防ではリードを外してやってます
いけないことだけど。


何が気にくわないのか

動かない









でもそのうち

何か落ちてないか、物色モードだに。

食いしん坊怒








ようやく来たかと思いきや


またロンリーウルフだに。





散歩に時間が掛かりすぎですらビックリマーク






Android携帯からの投稿