マイペース大好き♡ | 愉快家チョコラニアンと暮らすday
こんばんは。着たきりスズメっちです

赤い服はトレードマークってことにしとこね

今日は堤防で昨日の運動不足を解消してきたよ

リードを外してやると‥
草を食べること10分
草村に隠れて、チョコ~♪
って呼んでも、
誰のことやねん
みたいに、ひたすらムシャってる。
負けじと、尚も離れてみたけれど
ちょっとは不安になりたまえ!
ビクビクで外したリードは
チョコにはこたえられない喜びやったみたい

抱っこもせずに家まで頑張って
1時間の散歩は無事終了

明日は雨、しばし休ませてね
おっかぁ、足、だるだるやからね

Android携帯からの投稿

