マイペース大好き♡ | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

マイペース大好き♡


こんばんは。着たきりスズメっちですあせる




赤い服はトレードマークってことにしとこねじゅる・・




今日は堤防で昨日の運動不足を解消してきたよ!!


リードを外してやると‥









草を食べること10分

草村に隠れて、チョコ~♪

って呼んでも、


誰のことやねん


みたいに、ひたすらムシャってる。





負けじと、尚も離れてみたけれど






ちょっとは不安になりたまえ!


ビクビクで外したリードは
チョコにはこたえられない喜びやったみたいポメラニアン






抱っこもせずに家まで頑張って
1時間の散歩は無事終了ヒマワリ
明日は雨、しばし休ませてね
おっかぁ、足、だるだるやからねビックリマーク




Android携帯からの投稿