次のおうちシャンプーが楽しみだ♪
チョコのシャンプー後、
おとなしい子であればいいけど完全に乾かすのは至難の業
で。
ラピママさん に教えてもらったドライヤーハンガー♪
ジャン!

色といいデジャインといい
スタイリッシュ度ゼロで一見してメイドイン○○バレバレな
大陸の香りを漂わせている代物ですが、
これがなかなかグッジョブ!です
届いてからまだチョコ用としては活躍してなくて
じつは毎晩わたしが助かってます

いいものを教えてくださってありがとうございます

「チョコ姫でござる」

ほほほ 気取っていますのよ by チョコくん
犬というよりはバンビちっく

ボディーは色白さん。
トリミングから帰って来たら
いつもトイレへ走って、そのあと爆睡です

相当神経つかってるねんね
