いつもご飯のことでアタマはいっぱい♥ | 愉快家チョコラニアンと暮らすday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愉快家チョコラニアンと暮らすday
原因不明の脱毛症の治療中。膝蓋骨脱臼あり。ダイエットできずに悩むチョコとの暮らしblogです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつもご飯のことでアタマはいっぱい♥
どうやら雨は上がったようで今日は散歩へ行けますネ
「今日はストーブの番せんでええよ。 ママがしたるから
」
+++
ここは鶴橋。ぼくは留守番してたよ
「パパは焼肉定食を食べたんやて
ご飯粒残ってるね
ボクやったら1粒も残さんとキレイに食べるねんけどな」
「そやけどこうやって見たら豪快に食べた気がするな
ガツガツ、な
」
「なんかお腹すいてきたわ ママ 今日は何を作ってくれるかな」
「今日も豚肉が残ってるから、そーねーピラフでもしたろかしら~ん
」
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする