いつもご飯のことでアタマはいっぱい♥ | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

いつもご飯のことでアタマはいっぱい♥






どうやら雨は上がったようで今日は散歩へ行けますネビックリマーク





「今日はストーブの番せんでええよ。 ママがしたるから音譜
愉快家チョコラニアンと暮らすday



+++



ここは鶴橋。ぼくは留守番してたよ
愉快家チョコラニアンと暮らすday



「パパは焼肉定食を食べたんやて

ご飯粒残ってるね

ボクやったら1粒も残さんとキレイに食べるねんけどな」
愉快家チョコラニアンと暮らすday
「そやけどこうやって見たら豪快に食べた気がするな

ガツガツ、なにっしっし




「なんかお腹すいてきたわ ママ 今日は何を作ってくれるかな」
愉快家チョコラニアンと暮らすday


「今日も豚肉が残ってるから、そーねーピラフでもしたろかしら~んわはは