偏食なんです | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

偏食なんです



ご飯を、

おじや系にするとお肉類だけ食べて

残しやんねん泣



だから、残りは水溶き米粉を入れて

お焼きにしたります







ほな、匂いに反応して待ちやんねん







ほんで、食べやんねんビックリマーク








しかも完食やねん!!





世話焼けるわ354354



明日散髪行ってきますドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿