偏食なんです | 愉快家チョコラニアンと暮らすday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愉快家チョコラニアンと暮らすday
原因不明の脱毛症の治療中。膝蓋骨脱臼あり。ダイエットできずに悩むチョコとの暮らしblogです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
偏食なんです
ご飯を、
おじや系にするとお肉類だけ食べて
残しやんねん
だから、残りは水溶き米粉を入れて
お焼きにしたります
ほな、匂いに反応して待ちやんねん
ほんで、食べやんねん
しかも完食やねん
世話焼けるわ
明日散髪行ってきます
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする