コスモスに、つい、、しちゃったのね | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

コスモスに、つい、、しちゃったのね





鶴見緑地公園へコスモス愛がてら散歩へ行ってきました

↓ ここは ブログTOP↑を飾っている場所なんです

愉快家チョコラニアンと暮らすday
トップの可愛い写真は(親バカ~)は鶴見緑地の滝近くの橋だったのですラブラブ




あいにくー コスモスはまだ満開ではなく

メタボーイにはこたえるポカポカ陽気あせる

すぐにへたります
愉快家チョコラニアンと暮らすday




常に 抱っこでつらい

チョコもオッサンになったものです

歩けヨ~ビックリマーク

愉快家チョコラニアンと暮らすday





やるだけのことはやって帰りました

愉快家チョコラニアンと暮らすday




最近登場させられない理由は

ボーボーの見苦しい毛を披露するのがイヤだからです~泣き3

本当に伸ばすというのだろうか パパさんよ。