コスモスに、つい、、しちゃったのね | 愉快家チョコラニアンと暮らすday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愉快家チョコラニアンと暮らすday
原因不明の脱毛症の治療中。膝蓋骨脱臼あり。ダイエットできずに悩むチョコとの暮らしblogです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コスモスに、つい、、しちゃったのね
鶴見緑地公園へコスモス愛がてら散歩へ行ってきました
↓ ここは ブログTOP↑を飾っている場所なんです
トップの可愛い写真は(親バカ~)は鶴見緑地の滝近くの橋だったのです
あいにくー コスモスはまだ満開ではなく
メタボーイにはこたえるポカポカ陽気
すぐにへたります
常に 抱っこで
チョコもオッサンになったものです
歩けヨ~
やるだけのことはやって帰りました
最近登場させられない理由は
ボーボーの見苦しい毛を披露するのがイヤだからです~
本当に伸ばすというのだろうか パパさんよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする