オーラを放つチョ子ちゃん | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

オーラを放つチョ子ちゃん




マイク 「一週間のご無沙汰でした」


・・・。

ロッテ・・。


古いぞ。。




愉快家チョコラニアンと暮らすday




先日チョコと2人で初入浴しました


「わたし、麗しくなりましたかしらん?」

愉快家チョコラニアンと暮らすday

う~ん デビ婦人も真っ青の化け方ヨ~

なになに 例えが古い

ってか~はぁ。。。



小次郎さんが、肌が触れ合う感覚がたまらない
というようなことをおっしゃっていたので
今度のお風呂はあたくしと好
と決めてて。
ほんとやね ずっと一緒に入っておきたいくらい
太ももに名誉のキズも漏れなくついてきちゃうもんね~血
それだし、浴槽のお湯、いっぺんに変色しますね泣




っと、さすがにそのシーンを載せることはできないので
今夜の、フツーの姿ですが


全然キレイになってへんやんね
カット、怠ってるからね
愉快家チョコラニアンと暮らすday






パパに抱っこされた位置から丁度、おやつのタッパーがあって

クンクンと嗅ぐその姿は

愉快家チョコラニアンと暮らすday


カタツムリやないかーいかたつむり


キリンさんやないかーいキリン




ワクチン接種、バタバタしてまだ行ってないのよん
日本じゃまだ義務化なんでしょうか