オーラを放つチョ子ちゃん
「一週間のご無沙汰でした」・・・。
ロッテ・・。
古いぞ。。
先日チョコと2人で初入浴しました
「わたし、麗しくなりましたかしらん?」

う~ん デビ婦人も真っ青の化け方ヨ~
なになに 例えが古い
ってか~

小次郎さんが、肌が触れ合う感覚がたまらない
というようなことをおっしゃっていたので
今度のお風呂はあたくしと

と決めてて。
ほんとやね ずっと一緒に入っておきたいくらい
太ももに名誉のキズも漏れなくついてきちゃうもんね~

それだし、浴槽のお湯、いっぺんに変色しますね

っと、さすがにそのシーンを載せることはできないので
今夜の、フツーの姿ですが
全然キレイになってへんやんね
カット、怠ってるからね

パパに抱っこされた位置から丁度、おやつのタッパーがあって
クンクンと嗅ぐその姿は

カタツムリやないかーい

キリンさんやないかーい

ワクチン接種、バタバタしてまだ行ってないのよん
日本じゃまだ義務化なんでしょうか